プレシールドTYPE-Rロゴ

飛沫防止パーティション
局面で守り、風を制御する新コンセプト

薬剤に強く、アルコール消毒も可能。
カラーバリエーションも豊富。
パネルが取り外せるので設置・収納も楽々。
これまでにない独自の構造が飛沫感染からあなたを守る
オリジナル曲面構造の卓上パーテーション
プレシールド・タイプR 即納対応

タイプRのコンセプトは、自分の飛沫を外に出さない。
それを実証するために流体シミュレーションソフトを使い空気の流れの解析を行いました。
下図のアニメーションが結果です。狙い通りの効果が得られていることがわかります。

TYPE-Rの風の流れ

有明高専 坪根 弘明 教授によるCOMSOL解析結果

平らなパネルの風の流れ

有明高専 坪根 弘明 教授によるCOMSOL解析結果

長期化が懸念されるコロナ禍。このような事でお困りではありませんか?

 ・対策工事の為に休業できない。
 ・暫定的にDIYしたビニールシートが汚れたまま。
 ・アクリル板を設置したが、アルコール消毒で曇りやヒビが生じてきた。
 ・卓上パーテーションを落としたら割れてしまった。
 ・設置箇所が多く、費用が嵩んでしまう。
 ・パーテーション越しに話していると疲労感を覚えてしまう。
 ・前面の対策はできているが、側面が気になる。
 ・せっかく設置したのに簡単に倒れて、安心できない。
 ・保管時に場所を取られてしまう。

それら全て、プレシールド・タイプRが解決します。

簡単設置

簡単取り付け取り外し

 プレシールド・タイプRは組み立て、設置、移動、分解が簡単に行える独自の構造が特徴で、必要な場所にすぐに設置でき、分解してメンテナンスできるので常に清潔な状態でご利用いただけます。

薬剤に強いPETパネル

 パネル部分には薬剤に強いPET素材を使用している事から、アルコール消毒による曇りやヒビを生じません。 また、頑丈で柔軟な素材である事から転倒、落下によって割れてしまう心配もありません。

大量導入対応

大量導入

 プレシールド・タイプRは同様のサイズの従来品と比べ、大幅なコストダウンを実現しています。お得なセット商品も用意されているので、費用を抑えた大量導入も可能です。

透明度の高いPETパネル

高透明

 透明度が高いPET素材を採用しているので、長時間の使用による疲労感が少なく、安心してご利用いただけます。薄く、軽く仕上げられたパネル部に鉄製のスタンドを組み合わせる事で低重心化を実現し、倒れにくい構造になっています。 分解して保管できる事から、驚くほど場所を取りません

多くの導入実績が示す確かな機能性

 半導体製造装置メーカーとして培われてきたクリーンルームのノウハウを活かして誕生したプレシールドシリーズは、多くの公共施設、議会会場、教育機関、飲食店で使用されています。

導入事例

空港、県庁、市役所、大学、短大、医療機関、大型施設、大規模フードコート、社員食堂、レストラン、カフェ、居酒屋他

大量一括納入、即納も対応可能です

感染拡大の第一波に先駆けて設置された対策品の中には、不具合も見受けられるのではないでしょうか?長期化が懸念される昨今、改めて新型コロナ対策を見直すにはプレシールド・タイプRがお薦めです。

 ・設置が簡単で、移設も楽に行なえます
 ・メンテナンスも楽に行なえ、清潔な状態を長く保ちます
 ・頑丈なのに柔軟な素材を使用しているので、安心して使用できます
 ・低重心構造で倒れにくく、テーブルから落としても割れたりしません
            ※固定用吸盤(オプション)を使用すれば倒れません
 ・透明度が高く、設置による圧迫感や疲労感がありません
 ・簡単に分解して保管できるので、片付け場所を取らず、
            日々の清掃、消毒も楽に行なえます
 ・パネルは安価に交換できるので経済的です

キャンペーンバナー

プレシールド・タイプRの発売を記念し、現在、キャンペーンを実施中。機能性、利便性、経済性を高次元にバランスさせたプレシールド・タイプR。お得に設置するなら、今がチャンスです。

お問い合わせContact

課題解決のご相談・お問い合わせお困りごとはプレシードにご相談下さい。
相談はお電話・ホームページで承っています。

TEL:
096-235-7727
FAX:
096-235-7725

Page top